blog

2018-03-20 19:19:00

ミッションの方からガラガラ音がするという事で入庫のチーフ。

IMG_4332.jpg

ミッションのトップカバーがハーレーの4速ミッションと違ってサクッと外せます。

IMG_4331.jpg

クラッチスプロケットナットが緩んでしまってました。ロックタブは毎回新品に交換か

折り目を変える必要がありますね。

2018-03-19 11:50:00
K

フリーマンで整備させていただいてる数少ないKモデル

IMG_4309.jpg

点火時期など調整、点検。フルドレスのKモデルカッコいいです!ファーストイヤーの

52年はワンイヤーパーツが盛りだくさんで個人的に大好物です。

IMG_4310.jpgIMG_4312.jpg

欲しい〜

2018-03-16 20:07:00

お決まりのリンカートキャブレターのオーバーホール。

IMG_4271.jpg

純正度の高い47"チーフから外したものです。

IMG_4273.jpg

IMG_4285.jpg

ベンチュリーが逆さまに入っていたり、なかなかの固着っぷりでしたが

めでたく全バラ!

IMG_4288.jpg

フロートボールがオリジナルの真鍮製でテンション上がっちゃいました!

IMG_4286.jpg

 

 

 

 

2018-03-15 17:17:00

エンジン不調で入庫の47”ナックルさん。

IMG_3785.jpg

一通りチェックして、フロントプラグの火が飛んでいない事を確認!

原因はプラグコードの劣化でした。

IMG_4262.jpg

ケーブルラップに隠れて悪さしてました〜

2018-03-13 12:34:00
EX

インディアンチーフのエキゾースト作ってます!

IMG_4243.jpgIMG_4238.jpg

オートバイ全体の雰囲気に合わせて荒っぽいイメージで制作中です。

溶接の合間に別のチーフのガス兼オイルタンクの内部コーティングを終わらせ

IMG_4245.jpg

IMG_4246.jpg

これでガス漏れは解決したかな。

IMG_4247.jpg

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...