blog

2018-03-16 20:07:00

お決まりのリンカートキャブレターのオーバーホール。

IMG_4271.jpg

純正度の高い47"チーフから外したものです。

IMG_4273.jpg

IMG_4285.jpg

ベンチュリーが逆さまに入っていたり、なかなかの固着っぷりでしたが

めでたく全バラ!

IMG_4288.jpg

フロートボールがオリジナルの真鍮製でテンション上がっちゃいました!

IMG_4286.jpg

 

 

 

 

2018-03-15 17:17:00

エンジン不調で入庫の47”ナックルさん。

IMG_3785.jpg

一通りチェックして、フロントプラグの火が飛んでいない事を確認!

原因はプラグコードの劣化でした。

IMG_4262.jpg

ケーブルラップに隠れて悪さしてました〜

2018-03-13 12:34:00
EX

インディアンチーフのエキゾースト作ってます!

IMG_4243.jpgIMG_4238.jpg

オートバイ全体の雰囲気に合わせて荒っぽいイメージで制作中です。

溶接の合間に別のチーフのガス兼オイルタンクの内部コーティングを終わらせ

IMG_4245.jpg

IMG_4246.jpg

これでガス漏れは解決したかな。

IMG_4247.jpg

 

2018-03-11 18:14:00

今日は久しぶりにお世話にになっている先輩が遊びに

きてくれました!

IMG_4209.jpg

ビンテージパーツをお探しの方はSonny motorさんのWebsiteをチェックしてみると

さくっと手に入るかもしれませんよ〜

IMG_4210.jpg

 

2018-03-10 17:51:00

49パンヘッドのハンドルをヘリングスHY3からエイプハンガーに

交換しました!

IMG_4205.jpg

スパークサイドのみインナースロットル化してスロットルサイドは

チョッパーらしくアウターでいきます。

IMG_4204.jpgIMG_4206.jpg

IMG_4207.jpg

違和感なくいけたんじゃないでしょうか〜